YOUR VOICE〜耳に残るは君の声〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山 有田  ラブラックカフェ★★★★★

<<   作成日時 : 2014/06/08 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょうちょがはばたくと

地球の裏側で竜巻が起こる

または雨が降る

みたいなお話を聞いた事がある。


どんな小さな出来事からも

波紋のように小さなエネルギーが出てて

やがてそれらが干渉しあいながら変化して


大きな出来事へとつながってゆくとしたら


このあたしの想いは

今のあたしの動きは

どこに繋がってゆくのだろう


画像






今日は


久しぶりにバイクで和歌山を走ってきました!






泉南から和歌山に続く道の途中


最近大発生して、気味が悪いと評判の


テングチョウたちに出くわしました。


画像



道の上を、枯葉のように舞う蝶たちを


死に物狂いで軽やかに避けて


ヘルメットにぶつかってくる蝶を


頭突きでぶちのめしてあざやかに避けて


どうか地球の裏で


竜巻なんかできてませんようにと祈りつつ


みかんの産地で有名な有田へ!

画像






お目当ては、海岸沿いの断崖絶壁の道沿いに


土日祝日の11:00〜日没にだけオープンしている


「ラブラックカフェ」


画像




大きな倉庫を


ほぼそのまま、お店にしています。



斬新な「オープンエアー空間」


画像



っていうとおしゃれに聞こえるけど


窓ガラスなしの吹き抜け


もちろん、エアコンなし、扇風機なし



ひたすら海風を待つ



風がとまったら



ひたすらうちわで扇ぐ



そんなエコで、ワイルドな空間で


画像




フレンチトーストを食べながら


近隣のグリーンカレーの匂いや


てんこもりのしらす丼のビジュアルに



アジアを放浪しているような気分を満喫しました!






本日の走行距離180キロ



まずまずでないかい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって走ってるね〜♪
俺は1か月たって10日ほど乗ってるけど、まだ300kmちょっとしか走ってないよ。

大阪府から出るのなんて夢のまた夢・・・(笑)
まっきー
2014/06/09 12:43
ここまで来るのに
何年かかったか・・・(笑)

ようやく最近
出られるようになったのよ

次は串本日帰り強行突破かなぁ。

紀伊半島一周はちょっと無理そうだからw
万田 かのん
2014/06/09 23:14
こんちは〜 お久しぶりです〜

お〜! 良いところやね〜
地図を見れば湯浅に近いやん! 釣りに行ってたころはこの当たりまで よく来たんやけど・・

バイクが良いねえ〜 私はバイクから降りて 今じゃオジサンの乗り物 ミニバンに乗ってます(笑)
海沿いを走るのは気持ちいいからね〜!

串本の先 車やけど・ホテル浦島まで日帰りで行ったことあるけど ふらふらやったよ(笑)
テス(nosaman)
2014/06/11 15:57
テス兄!
ミニバンいいなあ。
あたしも乗りたいけど
もうしばらくは、マグナと走ります!
串本、車でもふらふらですかぁ

ますます行きたい(笑)
万田かのん
2014/06/11 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山 有田  ラブラックカフェ★★★★★ YOUR VOICE〜耳に残るは君の声〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる